違い

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!! 

 

 

 

突然ですが、お車のご説明中にお客様からよくこんな質問をお伺いします。

 

 

 

「クーパーとクーパーS、、なにが違うの??」

 

 

 

 

SってなんのSでしょうか?? 

 

 

 

もちろんSPORTSのSですよね。

 

 

排気量もガソリン車であれば1500ccから2000ccまでアップします!

 

 

 

ただこれだけじゃありません。 

 

 

 

今回はあ、そんなとこも違うんだ!という違いを私のブログで何週かに分けてご説明します。 

  

 

 

まず一発目はここです。

 

 

 

 

給油口です。

 

 

一発目からシブいところへ目を付けました。

 

 as.JPG

 

COOPERの給油口

 

 

 

az.JPG

 

COOPER Sの給油口 

 

 

 

一目瞭然ですね。 

COOPERはシンプルなデザインに対してSになるとクロームのデザインになります。

 

スポーティーでかっこいいですね!

 

 

 

 

しかし以外と気が付かなんです。

 

 

給油口だけを注目することってあまりありませんもんね。 

 

 

 

こんな風にデザイン的にもかなり違ってきますので

ショールームで確認してみてください。

 

 

週末お待ちしておりますよー顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Blog Top