御納車です♪

こんにちは☆



まだ少し暖かい日が続いておりますが、来週から寒くなりそうですね!



皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください!



さて今日も納車ラッシュが続いておりますOK!



この度、ステップワゴンからMINI CROSSOVER BUCKINGHAM    



にお乗換え頂きましたO様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



DSC_0233.JPG


お子様も最高の笑顔がすごくイイですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



新しい車が家族の一員になります!!



嬉しいのは大人だけではないんですおやゆびサイン



御納車が嬉しすぎて前の夜寝れなかったとかダッシュダッシュ




DSC_0235.JPG

特別仕様車バッキンガムのサイドスカットルが輝いております人差し指サイン



少しですが、まだ新車在庫あります☆



O様この度はありがとうございました。



キャンプにも良く行かれるとの事なので、新しいMINIのインプレッション



ご報告お待ちしております「!!」

Blog Top