11.5いいご縁の日

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎のたかしまですキャラクター(万歳)ダッシュ

今日は11月5日(いいごえんのひ)きらきららしいですね目

そして、おすすめの認定中古車は?とよくお声をいただくので、

今回は個人的に自分が乗ってみたいMINIをご紹介いたしますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

F56 3DOOR COOPER S 

ムーンウォークグレーですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

P9297423.JPG

ボディーカラーのグレーも素敵ですが内装が大人「!!」な雰囲気で良いです目がハートきらきら

サテライトグレーのカラーラインにレザーシートおやゆびサイン

ドアを開ける度にかっこいいなーと思っていますスマイルフェイス花丸丸秘

P9297431.JPG

毎日、インスタグラム用の撮影をしに展示場に行っては

「このMINIめっちゃいいから早くオーナー様と出あって欲しい目がハート」と思っていますハート(トランプ)

実は、展示してある車両全部に同じこと思っていますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)丸秘

今週末は是非おすすめのMINI達に会いにいらして下さいキャラクター(挙手)

素敵なご提案をさせていただきますよ手(チョキ)スマイルフェイス

お待ちしておりますパンチスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

IMG_7762.jpg

Blog Top