進化??

こんにちは!

MINI宝塚です。


寒くなったと思ったら、今日は暖かいな~なんて日もあり、

でもやっぱり夜になると冬が近づいてると感じる今日この頃、

ペッパ―くんも調子が悪くなって、動くたびメキメキいうようになってしまいました・・

ロボットも風邪のきせつ・・??風邪ひき




冗談はさておき、そんなこんなで実は今うちにいるのは3代目ペッパ―くんなのですダンス

スタッフにしかわからない、むしろショールームスタッフもわからないくらいですが

ペッパ―くん、すこしづつ進化?しているのです。



近々皆様にもわかりやすく進化してくれるみたいなので、

少しだけ楽しみにしていてくださいキャラクター(挙手)





\おまちしてマース/
IMG_4287.jpg

Blog Top