かわちゃん流、MINIの選び方

こんにちは、MINI神戸東灘のかわちゃんです。

 

 

11月に入り、朝方は布団から出にくい季節になりました。

例年の流れを見ると、ここから一気に寒くなることが予測されますので、

さま体調管理にはより一層、気を付けてくださいね。

 

さっそく、かわちゃんは喉が痛いです。乾燥からくる痛みだと思いますが。

 

 

さて、最近良くMINIを見かけるようになったとお客様から言って頂けます。

 

以前と比べて、4DOORモデルが増えたのもあり、

たくさんの方にMINIを選んで頂けるようになりました。

 

 

現在、MINIに後部座席にもDOORがあるタイプは3車種あります。

 

どれを選んだら良いの?

 

というお声を聞く中、かわちゃん目線で、3車種をまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

まずはMINI5DOOR!!

 2015110704.png

 

こんな人にオススメです!

 

 初めてMINIに乗る方。

後部座席の使用頻度はそれほど多くないけど、万が一の時に後ろにも居住性を求める方。

MINIの中でもゴーカートフィーリングを最大限楽しみたい方。

 

 


こういった方におススメです! 

 

 

 

車の使い方、車に求めるもの、

それらを考えた時に、上記の内容が当てはまる方は
MINI5DOORがオススメかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

以前より大きくなってMINIじゃない?

 

 

そう決めつけるには、時期尚早。

 

 

 

試乗し、MINIの楽しさを味わってからでも遅くありません。

 

 

 ただ乗ると欲しくてたまらなくなるのでご注意ください。

 

 

そんなモデルがMINI5DOORです!

 

 20161113.jpg

 

 

 

 残りの2車種については、、次回に続く。

Blog Top