お納車しました。 F56 COOPER-Sです。

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

昨日は立冬。
季節は本格的に冬になってきましたね。
毎日お鍋でもいいかなと思います。

さて、先日T様にF56 COOPER-Sを納車させていただきました。

IMG_3932.JPG

























某ドイツ車のかっとびワゴンにもお乗りになられていたT様。
当初は前モデルのR55クラブマンのCOOPER-Sを検討されておりましたが
もっと刺激が欲しいということで現行のF56のCOOPER-Sを提案したところ気に入っていただけました。

『まわりの車は何でこんなにゆっくり走っているんだろう』
と錯覚してしまうぐらい安定して高速移動ができるとおっしゃられていました。

MINIでおいしいものを食べに行ってくださいね。

くれぐれも飛ばしすぎにご注意くださいね。


Blog Top