MINI NEXT 尼崎 中古車案内

こんにちは、中古車案内のお時間です。

さて今日はGW直前!?いや、もうすでに突入されている方も多くいらっしゃると思いますが・・・

そんなの関係なしに参りましょう!!!

さて、本日オススメさせていただく車両は

 R60クロスオーバー  JCW 後期モデル 

です。

P4080261.JPG

希少な一台なのでなかなかない出てこない代物です。

装備は、おなじみDAIGOさんばりに

・PND(ポータブルナビゲーション)

・ETC

・DRC(ドライブレコーダー)

・ART(アームレスト)

・AMT(アディショナルメーター水温計/トルク計)

・BIHL(ブラックインナーヘットライト)

以上の装備になります。

 P4080258.JPGP4080263.JPG

 

お店は2日から6日までお休みを頂戴しておりますが、

ネット媒体のMINI・JPの中古車サイトやカーセンサやGOOワールドなどからどしどしお見積りいただけます。

その他25台のMINIをご覧いただけますのでお気軽にお問合せ下さいね!!

宜しくお願い致します。

Blog Top