ショールームの本

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

 

早足に桜の季節もすぎて、つつじが美しく咲く頃となりましたが、皆様お変わりございませんか。

 

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

 

もうご予定はお決まりですか?

 

先日本屋さん複数本に行くと

 

「日帰りドライブ」

 

という本があったので買いました!

 

 20160420002.JPG

 

もちろんMINIが載ってるから買いました!

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

ぴあさんの「日帰りドライブ」

 

1年前MINIが載ってましたね。

 

20160420001.JPG

 

 

ぴあさんはMINI好きですねハート(トランプ)

 

 

こんな本を読むとほんと、MINIドライブに行きたくなりますね車

 

そんなドライブには今月号のCAR GRAPHICに載っている

 

20160420003.JPG

20160420004.JPG

.

 

MINI CONVERTIBLE オープンにして乗りたいですね虹

 

そんな、MINI CONVERTIBLE が欲しくなる

 

CAR GRAPHIC

 

MINIドライブしたくなる

 

「日帰りドライブ ぴあ」

 

ショールームにおいてあります。

 

MINI CONVERTIBLE 実車もあります「!!」

 

是非、この機会にMINI宝塚にお立ち寄りください。


.

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top