MINI CROSSOVER

こんにちは!

かわちゃんです!

 

 

 

 


MINI CROSSOVER 

 

 

今回もこのMINIに着目した内容をお伝えします。

 


運転のしやすさと居住性があるので
たくさん人を乗せたり、たくさんお出かけされる方には
ぴったりな1台と言えますね!

 


そんなMINI CROSSOVERですが
今まで数多くのミュージックビデオに出演しております。

 

 

そんな中でもMINI CROSSOVERの素敵なポイントを
うまく表現しているミュージックビデオがありましたので
ご紹介致します。

 

 

 

Taio Cruz / Hangover ft. Flo Rida 

 

 

 

 

MINI好きな方ならもう既に知っているかもしれませんね。

 

曲自体も有名な曲なので一度は聞いた事があると思います。 

 

 

このミュージックビデオの3分7秒のところから

20秒ほどですが、MINI CROSSOVERが登場します。

 

 

 

見て頂くと分かるのですが、

 

なんと、

人をたくさん乗せたクルーザーを

MINIが引っ張っているんですね!

 

なんてパワフルなんでしょう!

 

 

 

 

 

 

さすがにクルーザーを引っ張って試乗はできませんが

MINI神戸東灘では、山道コースなどの試乗コースもあるので

MINIのパワフルな走りをご体感頂けますよ!

 

 

Hangover を聴きながらご試乗なんていかがですか?

 

ちなみにHangover の意味は二日酔いなので

 

二日酔いで車に乗るのはお控えくださいね(笑)

 

Blog Top