MINI CROSSOVERアウトドアグッズプレゼント♪

神戸東灘のヨナイですコアラ

春の陽気に包まれ過ごしやすくなってまいりましたね花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

レジャーにお出かけすることが多くなってくることと思いますゴルフ歩く人マラソンダンスうま星座(おとめ座)星座(へびつかい座)

お弁当を持ってピクニックというのがいいですよね四つ葉

そこにこ~んな素敵なアウトドアグッズがあればより楽しくなると思いませんか上向きカーブ矢印

20160404051.png

MINI.jpでは最新「アウトドアグッズ」が抽選で当たるプレゼントキャンペーン♪を開催中ですパッケージ

どんなグッズが当たるかと言うと

20160404052.png

20160404053.png

コールマンやスタンレーなど人気ブランドのアウトドアグッズを抽選で各5名にプレゼントパッケージ

楽しいピクニックやキャンプがいつもよりウキウキになること間違いなし人差し指サイン

応募しなきゃ当たりませんので

とりあえず応募しましょ~おやゆびサイン

ご応募はコチラから→https://secure.mini.jp/mini/jsf/campaign/general_drive4/index.jsf

20160404055.png

20160404056.png

いまMINI CROSSOVERがアツいです炎

Blog Top