レッドブル

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

最近は寒くなりましたね。薄着派のナカムラも上着を着用し暖かくしています。

皆様もお出掛けの際は暖かくして出掛けて下さいね!

 

 

 

さてナカムラは10月31日

RED BULL FLUGTAG KOBE 2015

MINIブースでの展示会に参加してきました!!!

image2.jpeg

 

 

 

 

見て下さい!スパイク君が空を舞いました♪

image1.jpeg

画像は飛ぶ前ですね!

いやー盛り上がっていましたよ!!!

参加者の方々の飛んでいる写真はうまく撮れなかったので載せませんが

 

 

盛り上がりが凄く、

私も海へダイブしそうになりました。。。

 

 

 

 

さてMINIブースですが、

こんな方々が来て下さいました♪

映画泥棒の人 も MINI 5DOOR を見にきて盗撮(笑)をしていました!

 

image3.jpeg

今では色んなイベント、たくさんの方々、

さらにはいろんなMINIがあります!!

是非ご自身の目でMINIを見に来て下さいね。お待ちしております。

Blog Top