ショールーム!

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

急に気温が下がりましたね!

例年はもう少し寒くなるのが早かった気がしますが、

皆様は体調は崩されていませんか?

 

 

 

 

さて、最近ナカムラは展示会に参加している割合が高かったので、
久々に宝塚のMINI達を紹介していきまーす!!!

少し前ですが車両入替えを行ったんです♪

今回はこの様な感じです!!

hh27.11.30.jpeg

 

 

 久々にエレクトリック・ブルーが入りました♪

綺麗な色ですよね!

個人的にですがこの色ってMINIにしかない様な気がします♪

皆様はどう思いますか?

 

 



全体はこの様になりましたよ!

灰色水色で楽しい感じですよ♪

hh27.11.300.jpeg

 

皆様、ご自身の目で

MINI宝塚に展示しているMINIを見に来て下さいね!

お待ちしております。


 

 

 

Blog Top