イッテキマシタヨー(^^)/

こんばんはイギリス国旗

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(挙手)

 

 

 

 

 

先日、東京モーターショー2015に行って来ましたよロケット

平日にもかかわらず、たくさんので賑わっておりましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

そして到着後、コンパニオンの誘惑にも負けず

なんとかMINIのブースまでたどり着きましたダンスダッシュ

 

 

 

 

ドーーーン !!

20151112001.jpg 

 

 

 

さすがはMINI !!

かなりの人で賑わっておりますふらふらふらふら「!!」

 

 

 

 

やはり注目は・・・

 

 

 

THE NEW MINI CLUBMAN. 

20151112002.jpg

 

 

皆さま、CLUBMANを見る目がかなり真剣でした上向きカーブ矢印

ちなみにCLUBMANはショールームにも展示中「!!」

試乗車もスタンバイ決定ですよOK!

 

そして今回は、もう1台「!!」

世界初披露となった新しいMINIが・・・

 

 

 

THE NEW MINI CONVERTIBLE.

20151112003.jpg

 

 

 

ユニオンジャックの幌が

とってもオシャレですね目がハートかわいい

 

 

 

オープンの方では

皆さま、中をき込んでおりました目「!!」

 

20151112004.jpg

20151112005.jpg

 

NEW MINI CONVERTIBLEにつきましては

また最新情報が入りましたら、お知らせしたいと思いますキャラクター(挙手)

 

 

 

これからもMINIから目が離せませんねうっしっしうっしっし(ネコ)

 

 

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪
    

Blog Top