MINIアクセサリー新商品

こんばんはMINI宝塚の石川ですめがね

 

落ち葉が風に舞う季節となり、銀杏並木も美しい黄色に染まり初めました。

 

さてそんなの夜にご紹介するのは

 

の味覚、キノコきのこです。

 

みなさんはどんなキノコきのこがお好きですか

 

きのこシイタケきのこシメジきのこマイタケきのこナメコきのこマツタケきのこ

 

全部おいしいですよね~にこにこ

 

お鍋鍋炊き込みご飯ごはん

 

おなかが減ってきました失敗

 

 

そうそう私が紹介するのはこちら

 

201511260011.jpg

 

 

MINIドア・ロック・キャップ

安心してください。ちゃんとキノコじゃありませんよ。

 

実はこれキノコきのこにも見えますが

 

MINIドア・ロックキャップなんです「!!」

 

まだ入荷はしていませんが、人気が出ること間違いありませんね!

 

来春入荷予定

絶賛予約受付中です。

.

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

 

Blog Top