東京モーターショーに行って来ました。

こんばんは!

MINI宝塚の岩川です!

 

11月1日。

 

もう11月です。

 

あれ9月10月ってありましたか?

 

と、思うほど1年がはやく感じる今日この頃

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

朝晩は肌寒くなりましたね~風邪にはお気をつけ下さいませ。

 

そんな私。東京モーターショーに行って来ました。

 

すごい!

 

 

めっちゃかっこいい車がたくさんありました!

そのなかでもMINIブースは大盛り上がりでしたね!

新型クラブマンがかっこよすぎました。

 

 

クラブマン100.jpg

 

 

クラブマンに乗り夜のドライブは最高でしょうね。

 

この新型のクラブマンはMINI宝塚にも登場しました!

 

予想以上にかっこいいピュアバンガーディーのお色。

 

クラブマン104.jpg

是非一度、ご覧いただいきたいです。

 

おまけ。

クラブマン103.jpg

Blog Top