またまた車両入れ替え♪

こんばんは! MINI宝塚ナカムラです。

 

 

 

 

ここのところ雨の日が続いておりますが、

皆様、雨は嫌いな方が多いのではないでしょうか?

ですが意外と雨の音が心地いいと思うときもありませんか?

ということで、ナカムラは意外と雨が嫌いじゃなかったりします。。。

 

 

 

 

 

さて題名通り、宝塚のショールームでは

またまた行いました!!!

車両入れ替えの度思うことが・・・

ワクワクします♪

新しいMINIがショールーム内に入るだけで、気分も変わってくるんです!!

今回はこうなりました♪

ドーン!!!!!

image2.jpeg

 

どうです?実は5DOOR (F55)

ショールーム内に3台入っているんです♪

ブレイジング・レッド

ボルカニック・オレンジ

ラピスラグジュアリー・ブルー

 

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ショールームが明るい♪

 

気分が上がってきますので、是非MINI宝塚へお越しください!

お待ちしております。

クラブマンはまた今度ということで♪

 

 

 

 

Blog Top