カワと かけまして、 ムラと とく。 その心は・・・

こんにちは!

 

Mr.MINI NEXT Amagasaki かわちゃんです!

 



 

 

 

 

私は音楽が大好きです!!!

 

 

ば、ばばん!!!!(効果音)

 

 

 

 

いきなり何言ってるんだこの人的な空気、

 


わたくし、意外と

 

 

 

 


嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てなわけで

洋楽がメインで、流行りのEDM、
popはもちろん、country系なども聞きます!

 

 

最近はカッコつけてjazzや、R&Bなども

手を出すようになりました!

 

 

やっぱりドライブには音楽が必須ですよね!


私も大好きなMINIに乗って
音楽ガンガンで公道をぶっ飛ばしてます!(法定速度内で)

 

 

そこで

MINIでのmusic Life をよりよいものにしてもらう為

今回はサウンド設定についてお話させてもらいます。

 



単純な大小の音量設定だけでなく、

高音の響き方を変えたり、低音の重厚感を増やしたり

もちろんMINIでは出来るのです。


高音、低音の音を変化させるとどうなるのか。

 

私の感覚でですが、

車内がオーケストラと化します。

 

MINIの車内空間はスモールカーの中では大きいですが
他の大型車と比べるとやはり小さい。

小さい分、音は反響し、ライブ感が味わえるのですねー!

 

これは是非、皆さまにも触って試して欲しい!

 

じゃあ、早速説明します。

知っている人もお付き合いください。



①ナビのトップ画面の設定をクリック

IMG_0642.JPG

 

②次の画面のサウンド設定をクリック

IMG_0643.JPG

③高音、低音、ここをクリックし音をいっその事、MAXまで上げます。

IMG_0644.JPG

 

 

すると、どうでしょう!
あら、素敵!


響き渡るサウンドでドライブがもっと楽しくなる事間違いなし!

 

 

 

音量以外にも設定画面でたくさん
MINIをカスタマイズできますので
一度、触ってみてください!

 

Blog Top