☆ 存在感 バツグン ☆

こんばんわ月1月1月1

MINI神戸東灘の清水ですにこにこにこにこにこにこ








今回のご納車は


「存在感 バツグン!!」

そう、あの1台の登場ですスパークスパークスパーク 











「MINI CROSSOVER COOPER SD

BLACK KNIGHT」








DSC_0287.jpg






う~~~~っ!!!

やっぱりカッコよすぎ!!!

この存在感がたまらない!!!







この1台を手にした M様 ご夫婦・・・

ご主人様は「カッコイイ大き目のSUV」

奥様は「コンパクトで運転しやすい車」

を探している中、MINIにご来店。

その日、たまたま宝塚店から遊びに来ていた

「BLACK KNIGHT」に出会って、一目惚れハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

一週間後には、お二人の意見を満たしてくれた「BLACK KNIGHT」の購入決定「!!」「!!」「!!」

お二人曰く、「あの日たまたま来ていたこの子に出会わなかったら

MINIじゃない車にしてたかも・・・」

運命・・・ですね星2星2星2








ご納車早々、ご実家に里帰り車車車

ご両親にも大好評だったそうです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

これからいっぱいMINIと一緒にお出掛けしくださいね四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top