MINIの夏

こん!!

こんばんは!

 

 

M MINI TAKARAZUKA DJのIWAKAWA!です!!


台風すごかったですね。雨でほんとじめじめした日が続きましたが


ようやくカラッと晴れていい気分~♪
そんな、7月26日のこの時間!

夏休みは、海にBBQに色々な計画たててますかっ?
皆さんどこいきますかっ?

私は、MINIで奈良の天川村にいきたい!!!
誰か私を川に連れてって~~。釣りとか、川遊びとかしたい~。
あと、BBQとか、キャンプとか、海とか

海でビーチボールポンポンしたい
MINIのビーチボールポンポンしたい~~

あれ、これは、、、、

726-1.jpg

もしかして、今大人気のMINI5ドアYAN。


あれ、なんかこっち見てるYAN。

隠れながら見てるYAN。

726-2.jpg

こっち見てるよ~!!!!!!!

あっ!!!
荷室ひろびろ、今大人気のMINI5ドアに
MINIのビーチボールがのってたんかい。

726-3.jpg

5ドアなら、たくさん荷物もつめてどこでも行けますね~!!!

726-4.jpg726-5.jpg
あっ!このMINIロゴマークめっちゃでっかビーチボールほしいですか???

ほしいかた、先着あと数名!!

MINIを試乗頂いたらプレゼントしちゃいます~!!!!

この夏もってこいのビーチボールで夏満喫しちゃって下さい。

726-6.jpg
後ろも広々MINI5ドアでくつろいでるんか~い。


またね!!

Blog Top