special な1台!(^^)!

こんにちはキャラクター(挙手)
 
MINI TAKARAZUKAのキノシタですパンダ
 
 
オーダーで長らくお待たせしましたが
先日素敵な台をきらきらご納車きらきらいたしましたのでご紹介します!!
 
 
 
 
MINI CROSSOVER COOPER D ALL4
ジャングルグリーン/ホワイトルーフ
 2015071301.jpg
 
 
 
 
2015-71302.jpg
 
 
 
こだわりポイントは盛りだくさんな1台です!!
 
 
 
 
〉〉GINGER PACKAGE
スポーツ・レザー・ステアリング(パドルシフト付〉
マルチファンクション・ステアリング
スポーツ・ボタン
自動防眩ルームミラー
 
〉〉MINT PACKAGE
キセノン・ヘッドライト
LEDフォグ・ランプ
ホワイト・ターン・シグナル・ライト
レインセンサー
ヒーテッド・ウィンドスクリーン
 
〉〉プライバシーガラス
 
〉〉コンフォート・アクセス・システム
 
〉〉パークディスタンス・コントロール
 
〉〉CABANAシート
 
〉〉ミラー・チェッカー・フラッグ
 
〉〉オリジナル・ボンネットストライプ
 
 
 
実はこちらの
ボンネット・ストライプはぱっと見た感じ純正っぽいのですが
S様のこだわりで若干純正よりも長さを出してます(b´ω`d)
 
 
ここまでこだわって
ご納車まで楽しみにお待ちいただき
本当にありがとうございます♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 
 
今月、早速関東へドライブされるとのことで長距離を走られ
MINIの抜群の走行性能を体感していただけそうですね!!
 
 
また感想聞かせてくださいね
 
 
 お気をつけて楽しんできてください
 
 

Blog Top