今日は海の日!!

夏だ!!

   海だ!!!

       梅雨明けだ!梅雨明けだ!!梅雨明けだ~!!!

今日は海パン一丁で目がハートお店営業中!?WWW

そんなハラハラ、ドキドキさせてくれるスタッフがお出迎えしてくれます。

まぁーこんな暑い日には、かき氷が食べたい。

お店の近くにいつ見ても大行列のかき氷(谷口氷室さん)があります。

 

まだ食べたことないけど、食べログにも載ってるのだとか・・・

この夏はぜひとも一度食してみたいものですウインク

さて、今日はせっかく海の日なんで

この夏のチーバナオススメ海を発表しちゃいます!!

 福井県 水島です!!

北陸のハワイと呼ばれる程の水の透明度がヤバい!!!知る人ぞ知る。無人島です。

この水島はなんといっても水がきれい。また遠浅で青く澄んだ海と白い砂浜が自慢です。

また波も穏やかで遠浅で水もきれいなのでダイビングスポットでも有名なのです。

この島に行くには渡し舟があり約5分くらいで無人島に着きます。

チーバナも一度訪れたことがあるのですが、忘れられない景色です。

 mizusima.jpg

 

 さ~三連休最終日!!

海もいいけど火照った体を涼みに尼崎店に是非寄ってくださいね!!!ウインク

 

 

Blog Top