ランチ♪

MINIで西宮辺りの2号線を車流していると目新しいお店を発見目

早速コインパーキングにMINIを駐車させお店まで行ってみました「!!」

IMG_0915.jpg

 松阪牛麺星座(おうし座) 西宮本店さんですダンス

 松阪牛??なんかイメージが湧きません困り

 そう言いながらも頼みましたのはこちら人差し指サイン

IMG_0916.jpg

松阪牛麺ラーメン

綺麗なお肉星座(おうし座)ですね~流石松阪牛おやゆびサイン

熱々の和風出汁をかけて頂きますウインク

牛肉なので臭みがあるのかな?と思いましたが、出汁とレモンで帳消し目がハート

水菜があっさり感を出してとても美味しいですショッキング

 これは新種のラーメンですね顔1(うれしいカオ)

皆さんもお近くを通られましたら是非立ち寄ってみて下さいね車ダッシュ

 

 

■松阪牛麺 西宮本店

■電話 0798‐35‐2005

■住所 西宮市弓場町9-31

■営業時間 11:00-14:30 18:00-22:30

■定休日 年中無休

 

Blog Top