便利ナ機能~個人設定~

こんばんはイギリス国旗

MINI TAKARAZUKAのイコマですキャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

 

 

 

今日は、NEW MINIナビゲーション・システム付きの方必見「!?」

ちょっと便利な機能のご紹介ですにこにこ見る

 

 

 

皆さまのご家庭では、誰がMINIにお乗りですか?

1人だけ?

ご夫婦で?

いやいや家族みんなで?

 

 

 

ご家族内で、2人以上MINIをお使いの場合に

とても便利な個人設定機能があるんですよウインク八分音符

 

 

 

 

まずは「MENU」ボタンを押して、その次に「設定」を押します人差し指サインポチッ

20150730001.jpg

 

 

 

 

次に「個人設定」を選んで頂き、3人分まで個人設定することが出来ますびっくり「!?」

ちなみに設定内容は様々で・・・

ナビゲーション

エアコン

ラジオ

プログラマブルボタン

音量/音質

...etc    

かなり細かな設定が可能です電球

 

 20150730002.jpg

 

 

 

 

また、エンジン始動時に個人設定リストを表示させることも

出来ますので複数で使用の場合でも

すぐ自分の設定に切り替えることが可能ですキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

 

20150730003.jpg

 

 

以外と知らない便利な機能だと思いますので

ぜひ、試してみてくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも

最新情報を発信しています。皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

     

Blog Top