こいつはコーナーリングマシン

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。

以前のブログでお話ししましたが4年半ぶりにMINIに戻ってきました。

私がいた頃はまだクロスオーバーも今のハッチバックもデビューしておりませんでした。

ということで今は早く覚える為に新型のハッチバックやクロスオーバーのディーゼルに試乗しております。

そして前日、ハッチバックのCOOPER-Sに初めて乗りました。

Mini-Cooper_S_2015_800x600_wallpaper_0f.jpg

ワインディングロードを走ったのですがエンジンパワーはもちろん、それより足がいいです。

4輪がキチンと仕事をしている感じです。

少しオーバースピードかなと思ってもちゃんと思い通りに曲がってくれます。

安定しすぎてて怖いぐらいですね。

『ゴーカートフィーリング』

まさしくコレですね。

ぜひ皆さんも体感しに来てください。

ご来店お待ちしております。

Blog Top