実は私...

おはようございます。MINI宝塚のウタハラです。

最初の自己紹介には書かなかったのですが、実は私、恐竜が大好きです。

よく恐竜の博物館にも行きます♪

一枚目は丹波市にある「ちーたんの館」の写真です。この後、雪が舞う中化石探しをしましたゆきだるま

2015070904.JPG

ニ枚目は台湾国立博物館です。この迫力に大興奮でした!

2015070903.JPG

三枚目は大阪市立自然史博物館の企画展の写真です。このつぶらな瞳とキュートな口にキュンキュンしてしまいます。

2015070902.JPG

四枚目は和歌山にある恐竜ランドに行った際に撮ったティラノサウルスです。かっこいいですね目がハート(ネコ)

2015070901.JPG

なぜ最初の自己紹介のときに「恐竜が好き」と書かなかったのかというと、「あまり知識がなく語れないから」ですあせあせ(飛び散る汗)

実は私F1観戦も好きで、学生時代は毎年叔父に鈴鹿サーキットへ連れて行ってもらいました車

マシンが目の前を横切るたびに恋に似た感覚を覚えましたドキドキしているハート

ただ、恐竜と同様にF1も知識自体は全くなく、多くを語れるわけではありません。

ただ"見ているだけで幸せ"なのです♪

私はどうやら「カッコイイ」ものが好きみたいです。

だからかどうかはわかりませんが、私がMINI内で密かに想いを寄せているのは...

JCW

お客様が試乗に行かれる際などの、あの「ブーーーーーン!!」という血が騒ぐ音がたまりませんハート(トランプ)

ぜひ、ショールームへ試乗しにいらしてくださいね!

Blog Top