JOHN COOPER WORKS!!(package)

おはようございます!

 

MINI神戸東灘の 天和通りの快男児 こと

 

かわちゃんです!!

 

 

 

 

いま、JOHN COOPER WORKS

話題が凄いですね!

 

かわちゃんが以前、在籍しておりましたMINI宝塚

 

実車がついに届きました!

 

 

 

MINI宝塚ハイパーメディアクリエーターこと

 

岩川SCのブログにもカッコいい写真が載ってますよね!

 

 

 

 

待ちに待ったといいましょうか。

 

 

 

 

MINI神戸東灘には残念ながら、まだ実車は届いていないのですが

 

 

 

今回、こちらの車を展示することになりました!

 

 DSC_0972.jpg

 

 

そうです!タイトルにもありましたが

 

 

MINI JOHN COOPER WORKS PACKAGE 

装着されたCOOPER S  です!

 

 

 

 

展示するのは、COOPER S になりますが

 

こちらのPackageのオプションが付くだけで

 

迫力は満点ですよね!

 

 

 

専用エアロキットを取り付けるのでこんな感じになります!

 

フロント

 DSC_0971.jpg

 

 

リア

 DSC_0964.jpg

 

 

 

そして内装はこちら

DSC_0969.jpg 

 

ステアリングとシフトレバーに

赤い血潮が刻まれることにより

「specialty」を感じさせます。

 

 

カッコイイですね!

 

 

 

忘れてならないのは、リア・スポイラー

DSC_0966.jpg 

 

 

かわちゃんが写り込むことによって

 

 

迫力あるリアフォルムを

優しさが包み込んでしまってますが

 

ほんとカッコイイです!!

 

 

 

 

そして

 

 

 

カラーはサンダーグレーにブラックルーフ!

 

 

こちらのサンダーグレーCOOPER S 専用のカラーになります!

 

 

あ、JOHN COOPER WORKS でも選べますよ!

 

 

 

 

かっこいいですよねー!

 

 

 

 

でも、皆様、思いませんか。

 

 

 

 

JOHN COOPER WORKS  

 

JOHN COOPER WORKS PACKAGE の違いってなんなの。

 

 

 

 

 

 

 

What is the difference?

 

 

 

 

 

 

 

私がお答えしましょう。

 

 

 

馬力やトルク、価格が違う!!

 

だなんて、まあ、カタログやサイトを見たら分かるような

 

訳の分からんスワヒリ語は置いといてですよ、

 

 

 

その他の分かりにくい、そして皆様が知りたいところを

 

ピックアップします。

 

 

 

かゆいところに手が届く

かわちゃんだからこそ出来ることですね。

 

 

 

 

 

まず違い①!!

 

 

ホイールデザイン!!

 

 

JOHN COOPER WORKS PACKAGEJCWPと今後書きますね)には

 

JOHN COOPER WORKSJCWと書いちゃいます)で

※略すの遅くね?とかはなしでお願いします。 

 

オプション設定になっているホイールが選べるんです!

 

 

 

 

これです。(白と黒の2種類から)

 DSC_0968.jpg

 

 

 

 

まあ、もちろんJCWでも選べるんですが、

標準のホイールは違うんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

違い②!!

 

 

フロント・フォグ・ランプがあるかないかです。

 

 

COOPER Sまではあった(ONEではオプション設定) 

 

フロント・フォグ・ランプがJCW にはありません。

 

 

より、スポーティーでレーシングな印象を持たす為か

 

JCW にはなくなってしまったんですね!

 

 

ないと運転しにくいことなんて事は全くありませんが

 

 

 

濃霧が凄い地域によく行かれる方や、

 

なんとか山脈の関係とかで大雨に見舞われることが多くある方は

JCWP の方がいいのかも知れませんね!

 

JCWP のスペックはCOOPER S ですが

COOPER S でもヤバい走りをしますし、

足回りが少し違うので、純粋な走りはこちらでも十分楽しめますよ!

 

 

 

 

 

まあ、他にも内外装の細かいデザインの違いや

ブレーキが違うとか、そういったものはたくさんあるのですが

 

それはまあ、他の優秀なうちのSCが教えてくださっているので

あえて、載せるのはやめますね。

 

 

 

 

とまあ、こんな感じです!!

 

 

 

本日より、MINI神戸東灘にて

JOHN COOPER WORKS PACKAGE 

を展示しておりますので

 

見に来てください!!

 

 

2015052602.JPG

 ドーーン!!!

Blog Top