ご納車です ☆

雨や黄砂で少し汚れていたので、うちの子を洗車して

「うん!!ピカピカ♪」

と喜んだのもつかの間、その夜にはまた雨が降ってしまった清水です困り困り困り







さて、今回のご納車は・・・







MINI COOPER S 3DOOR

N様









DSC_0239.jpg







真っ赤な ジュリエッタ → ボルカニック・オレンジ/ブラック・ルーフ









DSC_0238.jpg






に、お乗り換えですにこにこにこにこにこにこ









もともと「ドライブして楽しい車」がお好きなN様は、ジュリエッタ購入の際も

MINIが気になっていたそうで、「今回は・・・」とMINIに会いに来てくださいました♪






ご試乗でMINIのドライビングの楽しさを実感してくださり、ボディーカラーも

ちょうど試乗車でご準備していたボルカニック・オレンジを

「この色、とてもキレイだね!!」と気に入っていただき、ご購入決定!!!






やっぱりMINIは「ドライブして楽しい車」がお好きな方の

期待は裏切らない車ですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)






オシャレなN様ご夫婦のもとで、末永く可愛がってあげてください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top