ライトパッケージ

こんにちは「!!」「!!」






東灘の ナカミチ ですスマイルフェイス







最近、気温が、がーーーーんと






明るい時間も、ぐーーーーーーんと






長くなりましたね。






もうが来たかのような天気ですね。


 

急に気温が上がったので、熱中症にご注意を「!!」「!!」「!!」

こまめな水分補給を心掛けてくださいね「!!」「!!」






さて、話がガラッと変わりますが、、、






先日、お客様から




ライトパッケージってどこが変わるの?」




と、問い合わせがありました。




なので


ライトパッケージ



を、紹介したいと思います。


 

 



 











太陽MINI ライトパッケージ太陽





オプション装備することにより充実した車内環境を与えてくれること間違いなしです。





どこが変わるかって、、、





まずは「!!」「!!」「!!」

20150506_104438.jpg標準のルームライト上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



これもこれでアジがあってカッコイイですね



しかし「!!」「!!」


20150506_104500.jpg

ライトパッケージを装備すると、、、




ルームライトリーディングライトが付きます





運転席側と助手席側で別々に明かりを付けることができます。



そして、なんといっても、このフォルム



トグルスイッチが備わります



いやーーふっふっ



カッコイイですいなずまいなずま



また、サンバイザーの裏の鏡のライト足元を照らすフットライトドアポケットのライト



ドアオープン時のシートライトフロントとリアのインテリアライトが加わります。



さーいなずまいなずま




ライトパッケージ装備してより快適な車内環境「!!」「!!」





ライトパッケージ  ¥24,000円






東灘  ナカミチ  でしたふっふっ

 

 

 

Blog Top