MINI COLLECTION~キャビントローリー~

神戸東灘のヨナイですコアラ

大人気シリーズ「MINI COLLECTION」の中からあまりお目にかかれない商品をご紹介むしめがね

20150530051.jpg

「MINI キャビントローリー」です「!!」

こちら↓

20150530053.jpg

これまで様々なスーツケースを出してきたMINI COLLECTIONですが

今回ご紹介させていただくケースは一番大きいかもしれません人差し指サイン

サイズは 45×61×26.5

としっかりとしたサイズで海外旅行にも程よい大きさとなっております飛行機

MINIに乗せてみると

20150530056.jpg

↑MINI 3 DOORに乗せたとき~「!!」

20150530055.jpg

↑ MINI 5DOORに乗せたとき「!!」

5DOORなら寝かすこともできちゃいますね~「!!」

20150530054.jpg

(トランク フラットフロアは下段)

いい感じですスパーク2(キラリマーク)

「ツヤありのボディーなのですりキズが目立ちそうショッキング」という方もご安心ください人差し指サイン

こんなボディーカバーも付いておりますスパーク2(キラリマーク)

20150530052.png

これなら安心ですね「!!」しかもこの状態でもロック解除と中の確認ができちゃうんです人差し指サイン

大人気トローリーシリーズ↓(クリックで拡大画像が見れます)

20150530057.png

是非一度ショールームでご覧くださいませ「!!」

MINI COLLECTION
キャビントローリー (8022 2318 632)

¥28,512-(IN TAX)

Blog Top