御納車おめでとうございます♪

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人ですきらきら

MINI 神戸東灘からご納車させて頂いたお車のご紹介です「!!」


この度、MINI COOPER CLUBMANから


MINI COOPER 3ドア
をお選び頂きました


O様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

2015041532.JPG
お乗換えされる1ヶ月前は『代替えはないかなぁ』とお気に入りのCLUBMAN


12ヵ月点検を受けて頂きましたが、このカラーにヒトメボレして頂きました上向きカーブ矢印

2015041533.jpg右側のアイスドチョコレートです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

実際の写真では黒っぽく写ってしまってますが、チョコレート色ですねOK!

メタリックにシルバーのチップが入り、とても綺麗なお色です。

2015041534.jpeg
高貴で、とても存在感のあるカラーで、光の当たり加減で表情を変えるのが

魅力ですOK!

O様ありがとうございました「!!」


引き続きMINIを通じ、充実したライフスタイルをお手伝いさせて下さいね。


ENJOY MINI LIFE

Blog Top