気になるペットボトル飲料

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

早足に桜の季節もすぎて、つつじが美しく咲く頃となりましたが、皆様お変わりございませんか?

 

今週のブログはほとんどMINIとは関係ありませんが

 

気になる情報をお届けしようと思います!

 

先週ですが、MINI宝塚にもシュウェップス号がやってきました!

20150425001.JPG

 

こんなので走ったら目立ちまくりですね目

 

それにしても、最近のペットボトル飲料

 

次から次からに色々出ますねきらきら

 

巷では、 「レモンジーナ」「ヨーグリーナ」などの

 

品薄問題が話題となっていますが飲みましたか?

 

おいしいですよね「!!」

 

私も飲みました!

 

特に「ヨーグリーナ」衝撃的でした!

 20150425003.JPG

見た目はなのにヨーグルト味

 

そこでネットでも話題になっていましたが

 

「ヨーグリーナ」「いろはす アロエ」を混ぜると

 

「アロエヨーグルト」になる!

 

をやってみました!

両商品とも出荷停止限定商品などということもあり

 

店舗のみではGETできませんでしたが

 

無事GET

 20150425005.JPG

見比べてみると

 20150425006.JPG20150425008.JPG

 20150425010.JPG

見た目はやはり

 

もちろん混ぜても色が変わるはずもなく

 

「水」

 20150425012.JPG

です!

 

 

飲んだら

 

「アロエヨーグルト」

 

見た目、なのに

 

不思議な感じですがおいしかったです!

 

 アロエの方が強いのでヨーグルト感を出したい方はヨーグリーナ多めをお勧めします

 

「アロエヨーグルト」はございませんが

 

シュウェップス号の置き土産がわずかに残っていますので

 20150425002.JPG

飲んでみたい方はMINI宝塚にお立ち寄りください。

 

 

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


 

Blog Top