ランチ♪

伊丹に美味しいうどん屋がありますよ~ラーメン

釜揚げうどん 千舟屋さんです~八分音符

IMG_0497.jpg

知る人ぞ知る老舗のお店ですね顔1(うれしいカオ)

今回頼んだののはこちら指差し確認右

IMG_0499.jpg

鶏天の定食ですウインク

 このボリューム凄いでしょあせあせ(飛び散る汗)でも私のような大喰らいには大変助かりますショッキング

 小麦粉から拘っているうどんはエッジが効いて花丸喉越しも香りもとても良いですよおやゆびサイン

鶏天も外はカリッと中はジューシーに仕上がっていますねにこにこ

 女性の店員さんもテキパキとお仕事をされていて雰囲気も良かったです手(チョキ)

人気店で込み合いますので時間帯をずらしたほうが良いかもショッキング

お近くを通られた際は寄ってみては如何でしょうか車ダッシュ

 

 

■釜揚げうどん 千舟屋

■電話 072‐779‐1062

■住所 伊丹市中央5-2-18

■営業時間 11:00~15:00

■定休日 水曜日

 

Blog Top