ランチ♪

西宮神社の東側の道路を挟んだところに出汁の美味しいお店がありますよ八分音符

だしの店つみ木さんですにこにこ

IMG_0457.jpg

私はこのお店のだし巻が好きなんです目がハート

ということで、今回もだし巻をオーダーしました人差し指サインIMG_0458.jpg人差し指サイン

どうですか顔1(うれしいカオ)この大きなだし巻鶏

ふわふわで上品な味なのでペロッといけちゃうんですよね~クラッカー

ご飯も美味しいですし、お吸い物は料亭もびっくりびっくり

その他メニューも豊富で使い勝手の良いお店ですよフライパン(目玉焼き)

お惣菜で有名な内野屋さんのグループなので敷居も低く入りやすのもおやゆびサイン

人気店なので時間帯を少しずらすと入りやすかもチェッカーフラグ(モータースポーツ)

お近くを通られましたら寄ってみては如何ですか車ダッシュ

 

■だしの店つみ木

■電話 0798‐22‐0072

■住所 西宮市馬場町6‐20東急ドエルアルス1F

■営業時間 11:00‐14:00 17:00‐23:00

 

Blog Top