待ちに待った御納車♪

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です祝日マーク

先日、御納車させて頂いたMINIユーザー様をご紹介させて頂きます上向きカーブ矢印

この度オーダーで、I様が悩みに悩んで選ばれた

イギリス国旗NEW MINI COOPER S 5DOORイギリス国旗 ホワイトシルバーです「!!」「!!」

2014112632.jpgいや~!!シブイですね!!

テンタクルスポーク17インチがボディーカラーのホワイトシルバーに良く似合います拍手

P1060537.JPG

MINIならではの走りに関するオプションは必ず付けたい!というご意向で、

JCWステアリングにパドルシフトダッシュ更にはドライビングモードなどなど多数お選び頂きましたいなずま

最初は4月にデビューした NEW MINI 3ドアを見に来ていただいたのが始まりでした。

でも、やはり居住性も重視したい!!ということでオーダー開始直後の6月にご注文電球

11月デビューの5DOORを6月にオーダーですから、まだまだ全容は明らかになっていない段階でしたね(笑)

お待たせは致しましたが、スムーズにお納車の日を迎えることができて本当よかったです上向きカーブ矢印

I様ありがとうございました

今後とも末永くよろしくお願い致します。

ご家族で新しいカーライフ、楽しんでくださいね。

HAPPY MINI LIFE

 

Blog Top