ガソリンの次はクリーンディーゼル!!

こんにちはきらきら

MINI神戸東灘の間人です。

先日、御納車させて頂きましたE様です。

2014111232.jpgこの度MINIからMINIにお乗り換えてして下さいました。
そうです!MINI TO MINI♪

この度MINI COOPER CAMDEN からMINI COOPER D CROSSOVER

お乗換え頂きました拍手

2台目の新しいパートナーです上向きカーブ矢印

今、お乗りのCAMDEN50周年限定車でとても豊富な装備が付いてましたね「!!」

今のお車で十分にご満足頂いていましたが、急な坂道を上がるときのエンジン音の大きさが・・・

と気にされてました。その悩みを根本から解消できたのがこのクリーンディーゼル搭載の

COOPER D CROSSOVERでしたおやゆびサイン

あまりアクセルを踏んでいない低回転から、いきなり吹け上がるこの感覚上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

でも、アクセルの踏込はほんの少しだけ、ぜんぜん踏んでませんね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そこは流石、新ユニットのクリーンディーゼルパンチダッシュ

ガソリンモデルに比べトルクが大幅に上がっております「!!」

そんな訳で、坂道などのアップダウンが日常のE様に試乗して頂き、そんな悩みも即解消OK!

CROSSOVERの存在はガソリンモデルのデビュー時から、なんとな~く気になって

いらっしゃいましたが、見てよし、乗ってなおよし「!!」

という訳で、二目惚れして決めて頂きました花丸100点満点花丸

E様、ステキなMINI LIFE拍手

 

 

ENJOY EXCITING MINI LIFE!!

Blog Top