もうじき・・・X○as ♪♪♪

みなさま、こんにちわ

ようやくクーラーから開放され人並みに寒さを感じてきました眠い

MINITAKARAZUKAのコヤダですにこにこ「!!」

  

 

  

  

 2014111826.jpg

  

   

    

   

     

今年も残すところ1カ月とちょっとあせあせ(飛び散る汗)

この時期は何かと忙しくばたばたしますよねあせあせ(飛び散る汗)

でもこんな時だからこそ楽しい事を考えましょう八分音符

  

  

そこで今の寒い時期がメインの夜景「!!」「!!」

気温が下がり空気中の水分も減り景色がくっきり見えるこの時期きらきら

 

忙しい時こそ日常と違う体験をすると気持ちもリフレッシュされますよウインク

  

  

そこで飛行機飛行機に乗るダッシュ

  

 

 2014111823.jpg

  

   

飛行機に乗るなんてめちゃくちゃ高額なんじゃない?と思い夢物語と

私もそう思っていましたが  

  

なんと

  

  

  

セスナ(小型飛行機)を貸し切りにしても2万円前後~きらきらきらきら

 

と意外と安いショッキング

  

貸切にして約20分間飛行してくれて神戸や大阪の夜景を上から眺めることができます目きらきら

コースも色々あり一番長い飛行時間で1時間弱飛行してくれ大阪~姫路方面まで飛んでくれるコースも「!!」

 

  

  

 

  

 2014111822.jpg 

 

 ↑神戸上空 真上上向きカーブ矢印

 

  

  

  2014111821.jpgのサムネイル画像 

  

  ↑  水平に見た景色上向きカーブ矢印

 

  

  

   

ヘリコプターだと少し金額は上がりますがそれでも平均6万円前後と思ったよりリーズナブルウインクきらきら

 

  

2014111824.jpgのサムネイル画像  

  

    

ヘリの方が視界が広く自分の足元まで景色が広がり360°に近い景色が眺めれます

セスナの方は比較的飛ぶ高度が高く安定した飛行をしてくれます

ただヘリに比べると窓が小さいです目

  

  

  

↓こんな感じに  

2014111820.jpg  

  

  

  

これから寒くなる一方ですが寒いからこそより楽しめるものもたくさんあります八分音符

のでぜひ日常を忘れ1日でも思いっきりリフレッシュして年末まで駆け抜けてお仕事頑張りましょうねダンス「!!」

  

  

  

  

  

ちなみにXmasサンタサンタのセスナ、ヘリ及び船でのナイトクルージングの予約が開始しているところまだな所と

Xmasサンタにもまだ間に合いますよ~ウインク

 

  

  

  

2014111827.png

   

   

   

   

  

Blog Top