ハロウィン

こんにちはMINI NEXT 尼崎の石川ですめがね

朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

昨日はハロウィンでしたが金曜日と言うこともありパーティーハロウィンされた方も多いのではないでしょうか?

 

渋谷のセンター街や心斎橋のアメ村はかなりカオス状態だったようですね。w

 20141101007.jpg

20141101008.jpg

もちろんMINIにお乗りの方でもハロウィンを満喫されている方はいらっしゃいますハロウィン

20141101002.jpg

 ドライバーさんのCOOLなところがいいですね!

 20141101003.jpg

20141101004.jpg

恐ろしや~

 

ハロウィンコスプレは定番ですがMINI自体のコスプレもありですね。

 20141101005.jpg

 20141101006.jpg

 

ただ今、ショールームではハロウィンハロウィンは終わりましたが

大きなカボチャハロウィンもこんなに積める

20141101001.jpg

MINI 5 DOOR を展示しております。

是非見に来てください。

20141101009.JPG

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top