☆★☆青島☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

 

 

 

 


じつは!

 

 

 

 

 

私くし中国にあります青島へ行ってまいりましたハート

 

 

 

 

 

青島といえば・・・

 

 

 

 

 

青島ビールマグカップ

 

 

 

 

 

ということで青島ビール工場に行きましたマグカップ"マグカップ"マグカップ"

20141126001.jpg  20141126002.jpg  20141126003.jpg

 

 

昼からお酒を飲む優雅さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台から見る青島の街

 

20141126004.jpg

最高に気持ちがいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵なホテルに泊まったりハート

 

20141126005.jpg   20141126006.jpg

 

部屋何個あるねんってゆーねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい小龍包を食べたりハート

 

20141126007.jpg

中から出てくるスープがたまらない目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮料理を食べたり星座(うお座)"星座(うお座)"

 

20141126008.jpg

ここは好きな魚や貝を選んで調理してくれるお店ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北京ダック紹興酒で気分は最高八分音符

 

20141126000.jpg   IMG_8731.jpg

 

紹興酒は私には大人の味でしたハート2(われている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の街に繰り出してみたり星2

 

20141126009.jpg


奥にある教会がまた素敵目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケてるBarでお酒を飲んだりマティーニ(カクテルグラス)ドキドキしているハート

 

20141126010.jpg

会員の人しか入れないお店だそうな・・・びっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に日本では味わえない贅沢な時を過ごしてきました。

今回の旅が楽しく過ごせたのも私の周りにいる全ての人のおかげです。

 

 

 

 

 

そんな皆さんにまた恩返しの日々を・・・

 

 

 

 

 

さぁまた明日から頑張るぞ

 

 

 

 

 

ありがとう。

Blog Top