☆★☆Birthday☆★☆

皆さんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚 ウシロダですぶた

前回のブログでハロウィンパーティーの様子を

お伝えしましたが

あの日はもう一つ特別なことがありましたスパーク2(キラリマーク)

それはイトコの子供のバースデイバースデー

 

 

 

 

 

自分で歩くことが出来なかったはずの彼女がもう8歳ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

今ではサッカーが大好きな男勝りな女の子力こぶ

 

 

 

 

サッカー大好きな彼女にはこんな特注のケーキです

 

 

20141112001.jpg

 

 

澤さんそっくり~!

ボールさばきもまさに澤さんですね目がハート

 

 

 

 

そんな彼女への誕生日プレゼントもちろん

サッカー用品ばかりサッカー"

 

20141112002.jpg

 

 

そして、春から小学生になる子に

ランドセルのプレゼントですプレゼント

20141112004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみんなのお祝いをするたびに

『大きくなったなぁ~』

しみじみ感じているおばさんでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

彼女たちの未来には可能性がいっぱいですウインク

これからどんな女性になってくれるのでしょうか?

楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ねっ?ドキドキしているハート

20141112005.jpg

Blog Top