こんにちは★☆★

初めまして
年4月に入社ほやほやMINI宝塚 有馬ですきらきら

今日からBLOGデビューです!

まだまだ勉強不足で分からないことだらけですが  
優しくて頼りがいのある先輩方にご指導頂きながら
日々成長していけるよう魅力をみなさまに
伝えて行けるように努めていきます!!
また、ショールームにご来店された際は
ぜひ声をかけてください星2

 

 

さてさて、暑い天気が続きますが
みなさんどのようにお過ごしですか?
まだ6月ですのに暑いですね~
もうすぐがやってきます!


といえば 
みなさんはどちらにお出掛けになられますか?

? ? ? それともパワースポットですか? 

花火やお祭りもなどのイベントもたくさんありますね!

 


ではこんなものがおいてありますきらきら
海や川などで使えるバスタオル
結構大きめですのでお車の中でひざ掛けにしたり
お子様のお昼寝の時にも使っていただけますし
デザインもお洒落でかわいいですよね星2


私も実はこのバスタオルひと目見たときから
目をつけてたのですスパーク2(キラリマーク)

 じゃじゃじゃんきらきら

201406190210.jpeg

もちろん!

海や川には欠かせないビーチサンダル

 

201406190120.png

スニーカーもございます!!

 201406191120.jpeg

 

どうですか~
今年の夏はMINIでそろえてみませんか?
すごくお洒落だと思います「!!」

お家でお過ごしの方も気分を変えて
MINIグッズぜひ使ってみてください!

 

 


 

Blog Top