今シーズン最後の

三田へドライブを兼ねてシーズン終了間際のイチゴ狩りに行ってきましたよイチゴ

IMG_0360.jpg

私のお気に入りはここ人差し指サイン匠たくみいちごで有名な稲鍵ファームさんですにこにこ

ここのイチゴイチゴは皆さんも良くご存じの有名店アイスクリームでよく使われているんですよねきらきら

IMG_8783.jpg

さぁ~ガッツリ力こぶ行きますよ八分音符

IMG_6186.jpg

IMG_4847.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_1053.jpg

稲鍵ファームさんは日中の寒暖の差が大きいエリアですので甘くて美味しいイチゴイチゴが取れるんですショッキング

他のファームさんよりシーズンが長いのも特徴ですね人差し指サイン

IMG_2854.jpg

欲張って取っては食べ取っては食べうっしっし沢山取りましたよウインク

IMG_3830.jpg

IMG_6846.jpg

花も沢山咲いていましたので6月もまだ行けそうですねハイビスカス

是非皆さんドライブがてらに行かれてみては如何ですかいなずま

もちろんMINIでおやゆびサインですよ車ダッシュ

 

HP指差し確認右 http://www.takuminoichigo.jp/

 

Blog Top