NEW FACE!!!!!!

みなさまおはようございます時計

MINI東灘のクマガイですドキドキしているハート正面向きのひよこ

春がきた~顔1(うれしいカオ)ということで

ショールームにも桜が咲きましたショッキングハート3(大きい&小さい)ふふ

 

unnamed (7).jpg

 

ちょきちょきちょき・・・・となキャラクター(万歳)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

なんだか右手が筋肉痛になりました(*´ω`*)笑

 

そしてこの4月から新しい仲間が増えましたてれてれ

笑顔のCUTEハートハートな、

新入社員の有馬 康子 ( アリマ ヤスコ ) さんです!

大学を卒業したてほやほやフレッシュマン★

22歳で、私と同い年なのです!(*´・ω・`*) 

 

栄養学を勉強していたそうで

料理が得意だそうです~目がハート人差し指サイン

(・・・栄養についておしえてもらおっとショッキングショッキング笑)

 

 

unnamed (8).jpg

 

 

これからみんなで楽しくショールームを

さらに盛り上げていきますので

皆様、有馬SCに是非是非会いにきてください( `・ω・´ )★

Blog Top