今日から3月START!心を春爛漫に!!

20140301051.jpg

神戸東灘のヨナイですホルスタイン

みなさん!!

今日から3月ですよ~!!

春ですよ~!!!

「まだまだ寒い~あせりな~んて言ってられませんよ~「!!」

春に身も心も春に切り替えていきましょう~パンチ

えっ耳

その「トレンチコートかっこいいハート3(大きい&小さい)」ですって上向きカーブ矢印

そう「!!」この「MINIトレンチコート」オシャレでしょ「!?」

春と言ってもまだ肌寒いですよねキャラクター(しょんぼり)でもダウンやウールのやコートは

もう3月なのでちょっと・・・って言う方にはこれがとてもオススメですおやゆびサイン

20140301052.jpg

インナーはユニオンジャックモチーフにしたデザイン

MINIのKEYを入れるポケット

なんてMINIらしいんでしょう人差し指サイン

20140301054.jpg 

この通りスパーク2(キラリマーク)

ただ今、神戸東灘アクセサリーラウンジにて展示中です「!!」

MINI COLLECTION 2014のNEWシリーズ

「YOU.ME.MINI」随時入荷しておりますきらきら

20140301053.jpg

20140301056.jpg

今年のMINI春爛漫にお過ごしください「!!」

さぁ明日、日は何の日「!?」

「3(ミ) 2(ニ) の日」ですよスマイルフェイス

朝から新聞広告やラジオ等にご注目ください「!!」

そしてショールームへ「!!」いいことがありますよスパーク2(キラリマーク)

スタッフ一同心よりお待ちしております「!!」

 

~MINI COLLECTION~

□ MINIトレンチ・コート(メンズ)・・・・・¥22,365- (税込) サイズ M・L・XL

□ MINIトレンチ・コート(レディース)・・・・・¥22,365- (税込) サイズ XS・S・M・L・XL

     ※コットン53% ポリエステル34% ナイロン13%

Blog Top