春が近づいてきましたね!

こんばんはMINI宝塚岩川です

日は

ライトホワイトのクロスオーバーのご納車を紹介させて頂きます!!

 

このクロスオーバーですが

MINIトレードマークボンネットストライプがはいっています!

 CMでも紹介されましたMINIもストライプがはいっていましたよね。

ライトホワイトブラックのボンネットストライプは非常に似合います!

 MINIらしさ全開です!!!

このクロスオーバーを新たな相棒にお選び頂きましたのは

 

20140309_1507105.JPG

 

N様御夫妻です!

 

お客様はこれまで沢山のお車に乗ってきたとの事で

 

やはりMINIに乗りたい!』と言っていただきお選び頂きました!

 

今まで乗ってきたお車より、コンパクトになり、奥様も運転がしやすいと大いにんで頂きました!

 

それもあるのですが

やはりMINIはデザインが可愛いとの事でしたので、いずれ息子様にも乗って頂く予定だそうです!

どんな年代の方にも合うMINIは

本当に自信をもってオススメできる車です!

MINIは本当にしい車ですよー!

いつまでもMINIがあるを。

ありがとうございました!

Blog Top