Burton US Open presented by MINI

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

ソチオリンピックロシア国旗感動しました!興奮しました!

そんな興奮も醒めやまぬ中、スノーボードではMINIスポンサーである

Burton US Open presented by MINI

が行われました。

さっそくですが動画で雰囲気を体感してください。

すごいですねびっくりびっくりびっくり

ところどころに映る MINI CROSSOVER がカッコイイですね!!

今回の映像はこれだけではないんです。

スノーボードする方必見です。

実際ゲレンデまでで使うとこんな感じです。

ちゃんと中にもボード積めますし、3人乗ってボードに行けます。

そんな MINI CROSSOVER 増税前の今ならすっごくお得に乗れちゃいます。

0.98%の特別低金利のクーパーローン

をはじめ250,000円オプションクーポンプレゼント!!

 .

実際に確かめたい方は持ち込みもOKです決定

ボードやゴルフバッグ持参ください!

私達MINI神戸東灘 /MINI宝塚 / MINI NEXT尼崎のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top