★☆★冬の終わりのハーモニー ♪ ☆★☆

寒い寒いが終わろうとしていますね。

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚ウシロダですぶた

  

 

 

私はどちらかといえば、寒いのより暑い派なので、冬は少し苦手でもあります失敗

 

でも、季節の巡りって本当に素敵ですよねドキドキしているハート

 ホント。

 

 

 

 

 

 

 

大きくて澄んだ冬の青空が好き。 ( ♪ )

20140319001.jpg

 ちなみにココは、三田の空なのでしょうか?   

 

 

 

 

 

ほんのわずかな時間。マジックアワーの空が好き。 

 20140319002.jpg

 一日の中で最も美しい時間ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

純白のが好き。

 

 20140319004.jpg       

 

  

 

 

澄み切った冬の星空が好き。

 

 20140319005.jpg

 

 

 

 

 

苦手な冬にもやっぱり私の好きが溢れています。

 

 

 

 

 

 

 

が終わりに近づき、これからが訪れますね花見(さくら)

 

 

 

鳥の声で目が覚めて、春の香りが私の脳を刺激する。

そんな素敵な朝でスタートをする春。

私は春の朝が大好きですドキドキしているハート

  

 

 

待ち遠しい

今年はどんながまっているのでしょうか

 

 

 答えは、CMのあとで・・・。

 

Blog Top