ちゃんとSAで休憩を^_^

みなさま、こんにちわ花見(さくら)

MINI宝塚のコヤダです「!!」

 

早いもんであと一週間で4月に入りますよね花見(さくら)

学校も春休みに入りご家族でのお出掛けなんかも増えてきているのでは八分音符

 

そんな春の陽気に誘われ東京までひとっ走りしてきました

その道中で土山サービスエリアに立ち寄ってみると平日の遅い時間にも

関わらずけっこうたくさんの人がいましたショッキング

2014032523.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

ここの名物の一つ牛まん食べてみました電球

2014032521.JPG

 

以前に他の県でも食べたことがあるのですがここの牛まんは

肉の質感、餡のとろみ、生地の柔らかさ

どれをとっても最高でした

ぜひみなさまも新名神高速に乗られた際は

一度立ち寄ってみて下さ~い上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ちなみに牛まんを食べた後東京まで走り滞在時間数時間で

とんぼ返りしましたがさっすがMINI「!!」

腰が痛くなるどころかほとんど疲れを感じませんでした

 

小さいくても

空力を考えたボディの底、人間工学に基づいたシート等々

どんな遠方でも疲れ知らずで行けちゃうMINI

みなさまどうぞご試乗に来て下さ~いにこにこ八分音符

Blog Top