チャーリー・ブラウン オブ・ザ・イヤ―は誰の手に !!!

MINI宝塚の木下ですパンダ

 

今日から3月ですね~ ( そうですね ! )
気持ちを新たに頑張っていきましょーー( そうですね ! )!!力こぶ


2月最終日にご納車のN様のMINIをご紹介です(^-^)


R56 COOPER
アイスドチョコレート(´▽`)

 201403010505.jpg

 

 

N様のMINIには様々なこだわりポイントがございます!!!


星2ミラーキャップをアイスドチョコレートに塗装

201403010101.jpeg

 


星2ホワイトウインカー

201403010202.jpeg

 


星2オリジナルボンネットストライプ

201403010404.jpeg

 


星2CABANAシート

201403010303.jpeg

 

BROWN系で統一されておりとても綺麗ですキャラクター(万歳)きらきら


私も自分の車のように一緒に選ばせていただき
作り上げるのが、とても楽しかったですし

ご納車時もずっと「私もN様のMINIに乗りたいです!」

と言っていました(*´∀`*) 

 

本当に可愛い1台です!♡  

本当にブラウンがサイコーです !! ( 略してブラコー)

 新しいMINIが旅立っていくことが、何よりも幸せな瞬間ですきらきらきらきら

N様、この度は本当にありがとうございました光るハート


ENJOY
HAPPY
MINI LIFE

HAPPY ブラウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 君、ブラウン

チャリー.jpg

僕、チャーリー

Blog Top