MINI宝塚 試乗車 GRADE UP!!

こんにちは目がハート

MINI宝塚の杉永ですパンチパンチ

DEMO CAR車ダッシュ が GRADE UP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

しましたダンス

 

ちまたではF56が注目されておりますが

MINI の ラインナップの中で忘れてはいけない人差し指サイン

もっとも個性的な OK!

CLUBMAN

それがなんと

COOPER S BONDSTREET

になりましたびっくりびっくり

2013070401.jpg

 

内装にレザーをふんだんに使用した

豪華仕様きらきらきらきら

その中でハンドルを握る喜びを

是非体感してくださいおやゆびサインおやゆびサイン

 

その他にも

これからの季節には最もハート3(大きい&小さい)気持ちいい太陽

MINI COOPER CONVERTIBLE HIGHGATE

 

 IMG_1954.jpg

CROSSOVER と言えば やっぱり四駆パンチパンチというあなた

COOPER CROSSOVER ALL4

IMG_1953.jpg

 

宝塚にはほかにも試乗車を多数ご用意しております

 

しかも3月はショールームで

BIG PRESENT FROM MINI

受付中です!!

ご来店お待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイス

増税前に滑り込め!!

Blog Top