にゃんにゃんにゃん(=^・^=)♪

こんにちはキャラクター(万歳)太陽
MINI宝塚の木下ですパンダ


今日は22どんっ(衝撃)

つも並ぶなんて何かあるな・・・・・・・・・・・・・電球
と思い、何の日か調べてみると
好きにはたまらない、今日は猫の日です平謝りハートハート

 


(にゃん)(にゃん)(にゃん)
語呂合わせらしいですOK!2OK!2OK!2

を飼ってらっしゃる方はいつも以上に
優しくしてあげてくださいねヽ(´∀`)ノ
(私は派ですが・・・・・∪・ω・∪)

 


先日、立花SCのブログを見て
ボールドのサイトにアクセスした人も多いはず
私も、そっこーでボールドカーキャンペーンにアクセスしましたりんご
当たるかな・・・・

 

何気なく入った薬局でレジに並んでいると
「お試しサイズ」
とカゴに入ったボールドを発見!!!!!きらきら
しかもラスト1個天使

 

絶対MINI絡みじゃなかったら買ってないです(・3・)
MINIの経済効果って恐ろしいな~
と自分で思いながら買っちゃいました(( °ω° ))

 

201402220101.JPG

 

 

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Blog Top